1. 恋愛リアリティ
  2. 93 view

ヒナ×ジュンペイ 年の差夫婦編|いきなりマリッジ3

「初めまして、結婚しましょう。」 初対面で結婚式。婚姻届を書いてそのまま”新婚”生活へ。 30日間の同棲生活の後、2人は婚姻届を提出するのか? “企画はヤバいが共感がスゴい” 結婚リアリティーショー『いきなりマリッジ』第3シーズン! 今回『いきなりマリッジ』するのは モデルのヒナ(24)&内装業/ダンサーのジュンペイ(39)の年の差“夫婦”。2人は30日後、どんな決断を下すのか? 結婚式で初めて会うのは「運命の人」かも…?

Abema TV

いきなりマリッジ3
MC 陣内智則
出演者 紗栄子ほか
配信サイト AbemaTV
配信期間 2019年11月16日 –
配信時間 土曜日22:00 – 22:30

ジュンペイ

名前:ジュンペイ
年齢:39歳(放送時)
身長:168㎝
血液型:A型
職業:内装業、ダンサー

髪の毛気になるし。
あれはやっぱりみんな気になりましたよね。
小指の爪だけやたらと長い、、、とかよりはいいかなとは思いますけど。

全体を通して、常にいいところを見せようと「格好つけタイプ」。
そこがヒナからも「素が見えない」って感じだったのかな。

まぁでも、そこが本人も窮屈ではなく、一生そうならいいんじゃないのかな。

しかし、やっぱり髪は切りましょうよ・・・w

ヒナ

名前:ヒナ
年齢:24歳(放送時)
身長:170cm(番組内では171cmって言ってました)
趣味:歌を歌うこと

http://model-campbell.com/

モデルをされているヒナちゃん。
放送中でネットを検索すると、結構アンチ多かったですね。
でも私、過去の出演者の中で一番好きでした。

喜怒哀楽がはっきりしていて、The女子!
血液型の情報なかったけど、B型かO型っぽいなーと思わせる感じの女の子でした。

15歳差の年の差カップル

年の差があるようにまったく見えない二人。
良くも悪くも、ジュンペイが39歳に見えない。
なんでだろう?落ち着きがないのかなw

ヒナちゃんが「おじちゃま」いじりをするのがすごいよかったですね。
気を使って年齢に関する話題に触れないほうが窮屈そうだし。

ケンカは多い

ケンカしたがり女子とかもありますが、ヒナちゃんはどちらかというと喜怒哀楽がはっきりしていて、思った時に感情がでちゃうタイプなのかな。
モヤモヤと限界まで心の内に溜め込んで、突然爆発するより、小爆発をポンポンやってる方がいいと思うので、攻略方法をマスターすれば、むしろ楽だと思いました。
いやーしかし、ヒナちゃんの突然のキレ方はちょっとなれてないと戸惑うというか、ジュンペイかわいそうな感じもありましたねw

結婚に一番近そう!?

いくつかトラブルはあるものの、過去で一番結婚しそうな仲の良さ。

二人の相性は全然問題なさそう。
乗り越えないといけない課題はコチラ
①ジュンペイの親と同居問題
②ジュンペイかっこつけすぎ問題w
③犬とヒナちゃんのアレルギー問題

ここらへんでしょうか。
さて、結果どうなったのか・・・!
続きは動画をごらんください♪

いきなりマリッジ3 年の差夫婦編 #1〜#9(完結)
https://abema.tv/video/title/90-1329

恋愛リアリティの最近記事

  1. ヒナ×ジュンペイ 年の差夫婦編|いきなりマリッジ3

  2. いきなりマリッジ3「初めまして、結婚しましょう。」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ